失敗のないハーフアップ 第2段



本日もハーフアップの紹介です。

ご自分でもされたりされる方も居てると思いますが
サロンでしかできないような
少しこだわりを入れたスタイルになっています。

IMG_0351 2

IMG_0350 2

後頭部の方でまとめてシニヨンを作り崩しながら
お花のように見せるデザインになっています。

最近のデザインの流行りは作り込むよりかは
いかにラフに見せるか。のデザインが求められています。

編み込み1つでもその年、その年で編み方も違えば
毛先の収め方、遊ばせ方も違います。

ヘアセットだけせはなくカットでも同じことは言えます。
僕たちの仕事は常に最先端を走っていかなければなりません。
そこが楽しみの1つなんですけどね!

一生勉強。

皆さんに喜んでいただけるように
努力していきます。

2016.03.23