メンズカット ショート アシンメトリー


本日のお客様。

本日は、今年20歳になるカッコイイメンズが
来ていただきました
今月末から海外に留学する為
向こうでのカットも言葉の壁で中々行けないだろうからと
悩んでいたので
かなり短めでカッコイイスタイルを切らせていただきました!

IMG_0226
FullSizeRender-32

左側をアシンメトリーに切り込んで
右側をツーロックにし
トップは遊びが作れるように
毛先を細くしていくスライドカットを
入れてデザインを作っていきました!

男性のカットは刈り込みのミリ単位の仕事が多く
クシの厚みハサミの感覚でシルエットをカッコよくするかガタガタになるかなの技術に
なるので
また女性のカットと違ったテクニックが必要なんですよね

技術を磨いていくってのは楽しい!
そして喜んで頂ければもっと頑張れる!

いい仕事だなって思いますね

ではまた明日も頑張ります

お疲れ様でした。

2016.03.02