小さなサンタさん♡

こんばんは!道本です(^ ^)


最近街はすっかりクリスマスモードですね☆

わたしはこの前立ち寄ったペットショップで
犬の洋服を見ていたんですが
そこにサンタさんの洋服があったので
買っちゃいました♡(笑)

うちの犬に着せたところを想像すると
もう可愛くて、にやにや。笑

家に帰ってそっこう着せました♡


じゃん!
IMG_8838


可愛くないですかー?(>_<)♡
可愛いですよねー!わかります!←笑

可愛くていっぱい写真撮っちゃいました♡
あー癒された。笑


本日は足元の悪いなかたくさんのご来店
ありがとうございました!
あしたもまだ予約状況に空きがあるので
お電話ください(^ ^)
06−6327−9500

大阪市 上新庄 ニーズヘアー
2015.11.25