葉っぱちゃん

こんばんは!道本です(^ ^)

お店には、オープンの時に頂いた植物が
たくさんあるんですが

その中で1つ成長が目にみえてわかる
葉っぱちゃんがいます♡


これがまず、9月27日の写真です!
image1-32

右下らへんのちょっと見えている
黄緑色のところ。
まだツルツルな感じ。

そして11月4日。
image1-33

水をあげている時フッと見ると
ちょこんと右からなにかが!(°_°)

11月7日。
image1-34

3日間でなにがあった!てくらい
葉っぱが渦を巻いてでてきました!

11月10日。
image1-35

お!ついにちょっと開いてきました♡


そして本日、11月12日。
image1-36

2日前とさほど変わらないように
見えますが確実に先日より開いていて、
写真ではわかりずらいですが
色も濃くなっています\(^o^)/


植物もこうやって成長がわかると
愛着がわきますね(^ ^)☆

この葉っぱちゃんが開ききるまで
こうして日々写真を撮ろうと
おもってます!

なのでまたそのうち葉っぱちゃん
成長記録を書くと思うので
よろしくお願いします\(^o^)/笑


大阪市 上新庄 ニーズヘアー
2015.11.12