秋の色味を混ぜた3Dカラー

今日は日中暑かったですねー、、、

仕事しながら汗かいちゃうくらい。

最近着ていく服を迷いますね。

本日はまたオシャレなヘアースタイル、ヘアカラーができたので

写真撮らせていただきました(^ ^)

秋という事で全体的にトーンダウンの

イメージ。色味で明るさを抑えたかったので

ベースはブルージュの色味に

ベリーピンクを混ぜて

暖かな色合いにし

表面に3Dカラーをアルミ8枚使い

仕上がりに立体感を入れてみました

FullSizeRender-12

3Dカラーも極力細めに入れて、まとまった仕上がりより

バラつきをイメージしながらさせていただきました。

全体1メイクでベリーピンクのオーダーも

多くなってきていますが

アクセントとして3Dカラー入れるのも

オシャレな仕上がりですので

オススメですね⭐︎

トータル約2時間30分〜3時間

カット   3500円

カラーS  5000円

3Dカラー 3000円

      11500円+税

よろしく御願いいたします

上新庄 ニーズヘアー 美容室 3Dカラー

2016.10.15