ベリーグッドや。


本日はなんと、当時お世話になっていた元瑞光中学校の先生が
ご来店してくださいました。

タイトルにもある通り、何かいい事をすれば「ベリーグッドや」
と、言う先生。


IMG_2721


差し入れに、おいしそうな果物を大量にいただきました!

先生は当時から何も変わらず、なんだか昔に戻ったみたいな感覚で
楽しくお仕事させてもらいました(^ ^)

僕は先生に一人前なったら先生の頭散髪したるなー!と言うていたのを
覚えててくださって知り合いを通じて
連絡をくれました。

感動でした!

こうした繋がりは大切にしていきたいですね!

先生も結構良いお歳になってきましたが
いつまでも子供たちに夢をもたせて
ご指導していってあげてください!

またいつでも来てください!



上新庄 ニーズヘアー 美容室 高橋


2016.10.29