てぃっくとっく

みなさん、こんにちは!!

アシスタントのくぼです🙈💕

昨日、店長に髪の毛を切ってもらいました✂️

940F387B-64C1-4579-B740-439C0FCDF15A

めっちゃ短くなって嬉しい〜🌸
ちょっと大人っぽくなったかな?笑

本日は!新たな試みです!

なんとNeeds hair、TikTok始めました!!!✨

4394576B-B265-4AC5-A282-9FBEB8508CD3

初めての動画!

ブログ、インスタと同時に始めようと思っていたのですが、
なかなか手をつけられずにいました、、
タイトルをひらがなで書くくらいTikTokのことわからないんですが😅

ついに本日動き出しました!

初動画はご新規様でもわかる、駅から店までの行き方動画!🙈

○○まできたんやけど〜っていうお電話を頂くことがあるので、
お店紹介も兼ねて載せてみました🌸

これからどんどん、上げていきますので
ぜひフォローしてお待ちください💗

では!

2021.06.11