育毛剤 6週目


今回で6週目。

最近この記事を書いてから
ご自宅で育毛セットを使っていただいている方がグンッと増えました!

FullSizeRender 50

FullSizeRender 52

FullSizeRender 47

FullSizeRender 49

FullSizeRender 51

FullSizeRender 48

FullSizeRender 46


写真で見てわかっていただけるかなんですが
太くなってきている気がしてきました!
まだ40日程度なのでこれからの効果に期待です!
毛先は当然細いままなんですが
根元の生えてきている毛が変化してるように思います

最近思ったんですが、これ40日目にして根元が太くなってきている
ということはある程度の長さになって感じられるのは半年ほど
かかるんじゃね???
ディーラーは30〜60日で効果が見られるというてましたが
完成系までにはかなり時間がかかりそうです。笑


毛は無くなってしまってからではなかなか再生が難しいのが現実です
今ある髪を太く健康に保つ為に早い段階から始めるようにしてくださいね


上新庄 ニーズヘアー 美容室
2017.07.30