育毛剤 4週間目の投稿です

「このページは軟毛の方、抜け毛が気になっている。
など、そんな髪の毛の悩みを持っている方に向けての投稿です
よろしければ見てみてください。」

これまでの投稿をリンク付けしときます

1週間目

2週間目

3週間目


どんどん写真が溜まってきましたね
今回もさっそく経過を見ていきましょう!


FullSizeRender 38

FullSizeRender 37

FullSizeRender 32

FullSizeRender 36

FullSizeRender 35

FullSizeRender 34

FullSizeRender 33

今週も先週と同様、髪の毛がギシギシとするので
乾かすだけでボリュームが出てくれています。

わかりやすく言うとシャンプー後にリンスorトリートメントをつけずに
洗い終わった後のような感覚です。

シャンプー自体がしっかり油分を取ってくれるので
そのお陰かもしれませんが
自分は猫毛の軟毛なのでボリューム出てくれるのは
頼もしいアイテムですね!

いよいよ来週の投稿で30日を過ぎますね
1日目と30日目を比較したのも
載せてみますのでよろしければチェックしていてください。

よろしく御願いいたします。
2017.07.15