夏のオススメカラー


先日スタッフの道本氏の髪の毛が夏の紫外線にやられ
黄色くなってしまっていたので
涼しげな夏色のカラーデザインを入れてみました

IMG_0045

かなり黄色くなってしまっていますね。


今回はイルミナカラーを使用しました。
フォギーベージュ「グレージュ」のベースカラーと
上からブルーとヴァイオレットを配合して
夏らしく透明感のある仕上がりに↓↓

IMG_0098

IMG_0099

狙い通りの透明感が出てくれました。
このカラーのポイントなのですが
太陽の光を浴びたら、、、
より透明感を増します!

周りの方との差をつけれる透明感のあるカラーデザインになっております

してみたい方は一度しっかりカウンセリングをさせていただきますので
お気軽にご連絡ください⭐︎

06−6327−9500


上新庄 ニーズヘアー 美容室 イルミナカラー

2017.07.13