お知らせ。カラー、パーマ用のシャンプー変更します

カットのみの方には

くせ毛用シャンプーや

サラサラに仕上げるシャンプー

カラー用には色持ちをよくするオイルシャンプーを使わせていただいていたのですが

今回導入しました、カラー用シャンプーは

みなさん耳にしたことがあると思うんですが

「オーガニックノート」の新企画で登場した

「ドレスプレミアム」を使用させていただきます


IMG_3594

今回なぜこのドレスプレミアムにさせていただいたかと言うと
内容成分に驚きが、、、




シャンプーには、ノーベル化学賞を受賞している「フラーレン」や安全性の高い「白金ナノコロイド」
pHを安定させる「フルボ酸」などが入っており

トリートメントには、なんと

CMCパックが入っており、パーマ後カラー後に必要な後処理剤が含まれているんです!

これは素晴らしい。とのことで即、導入。

お店ならではのこだわりですが
皆様の髪の毛をより良くしていきたい、と思っておりますので
期待していてくださいね!



長々と語ってしまいすみません。



よろしくお願いします。



上新庄 ニーズヘアー 美容室 高橋
2017.01.15