ナチュラルブライダルヘア



最近ですねー。
時代って回ってくるんだなとよく感じるんですが
去年あたりからオールウェーブスタイルを
全体にではなくフロント側だけ、サイドだけ
などなど部分ウェーブをしているモデルさんをよく見かけます。

ウェーブスタイルってなんや??

ってなる方
IMG_1450

僕たち美容師国家試験の課題技術の1つなんですが

このように髪全体が波打ってるようなスタイルなんですが

最近のブライダルヘアなどにも
ナチュラルに仕上げた

image1-93

今時のウェーブセットなかなか可愛いですよね。

雑学ですが
日本にパーマ技術がやってきたのも、大正12年と言われており
昭和初期にこのウェーブスタイルが流行っていたみたいです

その当時のパーマの値段は約5万円だったとか、、、

価格にびっくりですよね!


ナチュラルウェーブセット
45分  3000円+消費税


2016.06.05