イルミナカラーの仕上がりを写真で撮ってみた

早速なのですが

イルミナの噂が真実なのか

この目で確かめたく思い、いざスタッフ道本ちゃんの

頭を借りてスタート

IMG_0613

全体的にハイトーンカラーですね。レベルで言えば13トーンまで色が抜け切った状態です

毛先5センチ程以前にしていたグラデーションカラーが残った状態です。

施術開始。

IMG_0615

放置時間15分。。。

お流し。。。

それでは完成をごらんください。

IMG_0623

IMG_0626

イルミナフォレスト「マット系」の12レベルをオーキッドレベル10の「紫」を補色として配合し

嫌な黄色に見えていた部分がすごく柔らかく染まりました!

IMG_0619

そしてツヤ感どうでしょう??

バッチリ輝いています。

どうやら噂は本当だったようです。

これからまたカラーワークの幅が増えて

楽しくお仕事ができそうです。

みなさんもしてみたい!などございましたらお気軽に

申しつけください。

2016.04.08