初のエキスポシティー!


どうもお疲れさまです!
高橋です!!

先日オープンして間もない今流行りの
エキスポシティーに行ってきました!!

事前にインターネットで駐車場の混雑状況などいろいろ
しらべて大丈夫そうだったので
向かって車はとめれたのですが
中が人でごった返していました!!

今日月曜やでー。って思ったくらい(笑)

どこもかしこもお店は並んでるし
歩き回るくらいしかできず
ニフレルを満喫しに行った感じです!!

IMG_2959

ガンダムやらいろいろありあしたが
もう少し落ち着いてからまた出直してきます!!(笑)

今日から12月が始まりましたね!!
今年も残す事1ヶ月切ったんですね!

後1ヶ月、悔いが残らないくらい働きます!!

よし!!がんばるぜーーー!!




ではでは!!
2015.12.01