相棒がやってきました!!


お疲れ様です!
高橋です!

本日は待ちに待った!
僕らに必須な相棒のハサミが届きました!

それがこちらです!

FullSizeRender-21

こだわり抜いた一本をオーダーして仲間が増えました!

今あるのでも十分なのですが
やはり技術職なだけあって
流行りの質感や技法を
うまく使い分けていくのに欠かせない物ですよね!

ちなみに

FullSizeRender-22

見えますか!?

名前付きで
Needs hairと彫ってもらいました!
さらに愛着がわきます!!

独立した記念として大切に使っていきたいですね☆

以前お世話になっていた師匠には、
ハサミや道具にお金を惜しむな。と言うていただいてましたが
本当その通りですね!
ハサミなんか一生使えますからね!!
これから僕も下の子たちに伝え続けたいと思います!!


来週からも新入りのハサミとともに
頑張っていきます!!

今週も皆様ありがとうございました!!

明日はゆっくりドラマでも見ます!!(笑)

ではでは!

大阪市 上新庄 Needs hair 美容室 ハサミ

2015.10.25