癒しの時間

こんばんは!道本です(^ ^)

今のこの時間、お仕事終わりでお疲れな方も
いらっしゃると思いますので。。


突然ですが。


本日は、皆様に癒しをと思い
私の家のペットをご紹介します\(^o^)/笑

まずは、チワワのココくん♡

image1-2

この子いつもこんな風にちょっと舌がでてて
あほみたいで可愛いんです(笑)

マロ眉のおっきめな感じもたまらん。。。♡


続いて、ネコのこちゃたくん♡

image1-3

この子は元々はノラ猫くんやったんですが
ものっすごいなついてきたので
お家で飼うことになった子です(^ ^)

オスやけど赤の水玉リボンをつけてキュートに♡笑


どうですかー??めっちゃ可愛いでしょ♡(←親ばかです)
いつもお家に帰るとこの子たちが
お出迎えしてくれるのですごく癒されます!


うちの子も可愛いで!!ってお話がある方は
ぜひぜひご来店の際に聞かせてください♡笑


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!



大阪市 上新庄 Needs hair 癒し
2015.10.21