秘密の特訓!


お疲れ様です!

高橋です!

本日はですねー、
スタッフの頑張っているところを
写真に撮ってみました!!

FullSizeRender-15

ヘアスタイリングをもっとかわいく!
もっとカッコよくできるようになりたい!!

って言われたので熱く指導し語りました!

髪の毛の理論 理屈 結果 似合わせのセンスなどなど、

僕たちのお仕事には
頭でわかっていてもセンスによって全く発想がかわってきます!

マネキンやモデルさんを数やって
腕に技術をつけて お客様に最高のパフォーマンスをする!

喜んでいただくために
この繰り返しですね!


、、あ。こんなところでも熱く語っちゃいましたね。。。(笑)

自分は仕事となると
燃えてくるタイプなので
きおつけないとですね(笑)

本日ワタクシも今からマネキンを使って
秘密の特訓をしてまいります!!


また特訓の内容とか
書けたら書かせてもらいますね!!

ではでは!



大阪市 上新庄 Needs hair 美容室 レッスン 

2015.10.16