こんなの作ってみました!!


お疲れ様です!

この間ですねー、
うちのお店のお休みや
メニュー情報やら、ちょっとしたクイズなどを
手書きで書いた

「Needs paper」
image1-16


という新聞をこのデジタルな時代に
アナログ感全開な物をお帰りの際にお渡し
させていただくようにしました!

どうでしょう?

文字が汚い。 似顔絵が似てない。クイズが簡単すぎる。

クレームは傷つくので優しい感想を
よろしくおねがいします(笑)

これを毎月新しく作っていきます!

今回は記念すべき第1号!

何年も続けていくと、この第1号からの歴史みたいなのを
感じれるような新聞になっていってくれたら
嬉しいですね(^ ^)

よし!

継続は力なり!

がんばろ!

あ、継続は力なり を初めに言うた人物みなさんしってました?
住岡夜晃(すみおか やこう)という方が
作った詩の一部から世に広まったみたいです!

豆知識でしょ?(笑)

僕も今知りました(^ ^)


っということでNeeds paper書いていきますので
捨てずに読んでくださいねーーーーー!!!!!



ではでは!



大阪市 上新庄 Needs hair 美容室
2015.09.24