初レイトショー!

お疲れ様です!

昨晩仕事を終え公開日当日にテッド2を見ようと急に思って
9時から大日のイオンに行って見てきました!!

image1-4

さすが外国の映画やなと思うレベルの事を
バンバンやってました(笑)

久しぶりの映画やってしかも初めてのレイトショーで
以外とたくさん人がいてびっくり!!

晩御飯に体力をつけるためステーキを食べてきて
ニンニクが入ってるの忘れてがっつきました(笑)

image1-5

ちゃんと後のケアは営業前にしましたんで!!(笑)

8月残りの営業は31日は月曜日でお休みなので
明日が最終日!

8月8日にオープンさせて頂き
もう8月を終えようとしているなんて
早すぎる。。。

明日は皆様お休みなのに雨予報ですね。。
そんな時はカットに時間使いましょう!!
ちゃっかり営業しておきます。(笑)

ではでは明日も朝9時からオープンしてますんで
皆様のご来店お待ちしております!

06−6327−9500


上新庄 美容室 Needs hair
2015.08.29